好きなお菓子・スイーツのこと。限定ものお菓子・キルフェボンタルトの追っかけとか。

スイーツセロファンstreet

.

醤油のサンデー

  1. 2017.10.02(月) _08:00:00
  2. アイス・ソフトクリーム
  3.  コメント:2
醤油のサンデー(まめでらが~道の駅十文字)

醤油のサンデー

醤油のサンデー

醤油のサンデー

まめでらが~道の駅十文字

まめでらが~道の駅十文字

まめでらが~道の駅十文字

まめでらが~道の駅十文字

まめでらが~道の駅十文字

まめでらが~道の駅十文字

秋田県横手市十文字町にある"まめでらが~道の駅十文字"のフードコート内
"いっぷく処いもや"で食べた、"醤油のサンデー"350円
バニラかチョコレートか抹茶のみ、オリジナルソフトクリームないのが残念
そのかわり、バニラソフトベースにしたカップスイーツ(サンデーシリーズ)が
何種類かあります地元の醤油を使った、"醤油のサンデー"をチョイス
バニラソフトに醤油がかかっていて、トッピングはあられ
かなり大きな道の駅で、コンビニも入居しています
アクセスは奥羽本線十文字駅から徒歩15分もしくはタクシーで3分ほど

まめでらが~道の駅十文字(秋田県横手市十文字町字海道下21-4)
https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/209
http://www.geocities.jp/ishishin10/kankou/jumonji/mitinoekijyumonji.html
関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

edit

<<ポテトチップスしょっつる鍋味 | BLOG TOP | ポテトチップス仙台牛の炙り焼き味>>

comment

  1. 2017/10/02(月) 18:31:45 
  2. URL 
  3. 櫂 
  4. [ 編集 ] 
賑やかそうな道の駅だね。v-441

サンデーもたまにはよさげじゃないの~v-425
醤油とはまたセレクト渋いわ。v-410

  1. 2017/10/03(火) 01:19:31 
  2. URL 
  3. kanatsuki 
  4. [ 編集 ] 
>櫂さん
時間の都合でそうしましたけど、
本来なら何種類か食べ比べしたかったです。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP