好きなお菓子・スイーツのこと。限定ものお菓子・キルフェボンタルトの追っかけとか。

スイーツセロファンstreet

.

りんごソフト

  1. 2017.09.24(日) _08:00:00
  2. アイス・ソフトクリーム
  3.  コメント:4
りんごソフト(道の駅さんない)

りんごソフト

りんごソフト

りんごソフト

道の駅さんない

道の駅さんない

道の駅さんない

道の駅さんない

道の駅さんない

秋田県横手市山内(さんない)にある"道の駅さんない"で食べた、りんごソフト260円
ソフトクリームというより、シャキっとしたシャーベットに近い感じ
この辺りもりんごが特産らしく、濃厚な甘さが突き抜けて美味しかった~~
手作り工房香里ん茶屋という店舗が9時から営業していて、
いものこうどんや、ソフトアイスもなかと一緒にここでソフトクリームも買えます
アクセスはよくなくて、バスの便はナシ 北上線平石駅から徒歩で10分くらい

道の駅さんない(秋田県横手市山内土渕字小目倉沢34)
http://a-woodyland.jp/
http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/Michi-no-Eki/akita/ak18.html
関連記事

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

edit

<<ポテトチップス盛岡じゃじゃ麺味 | BLOG TOP | MOW赤いベリーミックス>>

comment

  1. 2017/09/24(日) 10:09:19 
  2. URL 
  3. ながれゆうき 
  4. [ 編集 ] 
おはようございます。
スカッとするようなりんご色!
そうか。秋田もりんご産地なんですね!

  1. 2017/09/25(月) 02:16:48 
  2. URL 
  3. kanatsuki 
  4. [ 編集 ] 
>ながれゆうきさん
秋田も青森もそんなに変わらないかと。
濃厚で、りんごジュースの風味そのまんまでした。

  1. 2017/09/26(火) 07:38:21 
  2. URL 
  3. 櫂 
  4. [ 編集 ] 
印象が間違ってないとしたら・・・
よく秋田のソフトクリームが出てくるよね。v-425

遠い地だから思わず見入ってしまうわ~v-441
つやっつやしてるね。このソフトクリームv-421

  1. 2017/09/27(水) 03:39:10 
  2. URL 
  3. kanatsuki 
  4. [ 編集 ] 
>櫂さん
それで正解です。秋田県は好きな場所なんで、
東北では青森県とともに行く頻度高いですね。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP