好きなお菓子・スイーツのこと。限定ものお菓子・キルフェボンタルトの追っかけとか。

スイーツセロファンstreet

.

豚丼

  1. 2017.09.03(日) _08:00:00
  2. お料理・旬のもの
  3.  コメント:2
豚丼(暖笑)

豚丼

豚丼

暖笑

暖笑

暖笑

北海道十勝地方の名物と言えば、やっぱり豚丼
豚丼の名店って圧倒的に帯広市内多いですけど、穴場的なお店ということで
そばの産地・新得町"暖笑"で食べました850円
香ばしい炭火焼の豚肉が何枚も重なって、幸せすぎる美味しさ
リーズナブルだし何より、そんなに待たず出てくるのが嬉しいです
アクセスも根室本線新得駅前で便利、そばや丼ものなど他のメニューも豊富

暖笑(北海道上川郡新得町本通北1丁目)
http://www.butadon.com/db-detail.cgi?id=26
https://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011102/1027939/
関連記事

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

edit

<<じゃがりこ枝豆しおバター味 | BLOG TOP | おたくさ>>

comment

  1. 2017/09/03(日) 14:04:55 
  2. URL 
  3. まりん 
  4. [ 編集 ] 
まさかスイーツのブログで豚丼をお見かけすることになるとはー
ワタシが食いつくのを見越してですか?ww
あー北海道でっかいどうー

  1. 2017/09/05(火) 02:11:00 
  2. URL 
  3. kanatsuki 
  4. [ 編集 ] 
>まりんさん
いえりえ、全然見越してなんていないですよ。
純粋に紹介してみたかっただけの話。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP