好きなお菓子・スイーツのこと。限定ものお菓子・キルフェボンタルトの追っかけとか。

スイーツセロファンstreet

.

月でひろった卵山口岩国産岸根栗

  1. 2017.08.23(水) _08:00:00
  2. ご当地菓子・グルメ
  3.  コメント:3
月でひろった卵山口岩国産岸根栗(果子乃季・あさひ製菓)

月でひろった卵山口岩国産岸根栗

月でひろった卵山口岩国産岸根栗

月でひろった卵山口岩国産岸根栗

月でひろった卵山口岩国産岸根栗

山口県銘菓・"果子乃季・あさひ製菓"月でひろった卵の姉妹品
"月でひろった卵山口岩国産岸根栗"4コ入り800円
"月でひろった卵"はもともとカスタードクリーム入りで、
ふわふわした生地のシンプルなお菓子ながらも発売から30年越えてるロングセラー
岸根栗(がんねぐり)のまろやかな(マロン風味全開ではない)クリームと、
やわらかい生地の食感が合わさって絶妙な美味しさです

和洋菓子専門店果子乃季・あさひ製菓(山口県柳井市柳井5275) 
http://www.kasinoki.co.jp/
関連記事

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

edit

<<はらだのくーへん | BLOG TOP | 焼酎もちもちレーズンサンド>>

comment

  1. 2017/08/23(水) 09:55:57 
  2. URL 
  3. ながれゆうき 
  4. [ 編集 ] 
おはようございます。
瀬戸内レモンとお茶のほかに栗もあるんですか!
それを全購入されたのもすごいですね!
オレ、岸根栗は知らなかったです。

  1. 2017/08/24(木) 01:47:34 
  2. URL 
  3. kanatsuki 
  4. [ 編集 ] 
>ながれゆうきさん
岸根栗に関しては、私もこの商品購入まで知りませんでしたよ。
ネーミングと言い美味しさと言い、気になりました。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/08/26(土) 12:43:17 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP