好きなお菓子・スイーツのこと。限定ものお菓子・キルフェボンタルトの追っかけとか。

スイーツセロファンstreet

.

月でひろった卵瀬戸内レモン

  1. 2017.08.08(火) _08:00:00
  2. ご当地菓子・グルメ
  3.  コメント:2
月でひろった卵瀬戸内レモン(果子乃季・あさひ製菓)

月でひろった卵瀬戸内レモン

月でひろった卵瀬戸内レモン

月でひろった卵瀬戸内レモン

月でひろった卵瀬戸内レモン

月でひろった卵瀬戸内レモン

山口県を代表する銘菓・"果子乃季・あさひ製菓"月でひろった卵の夏限定品
"月でひろった卵瀬戸内レモン"6コ入り1200円
"月でひろった卵"はもともとカスタードクリーム入りで、
ふわふわした生地のシンプルなお菓子ながらも発売から30年越えてるロングセラー
やわらかい生地の食感と、カスタード餡&瀬戸内レモンジャムの香りが引き立って美味しいです
"果子乃季"という屋号で、山口県内に30店舗以上もあるお菓子屋さん

和洋菓子専門店果子乃季・あさひ製菓(山口県柳井市柳井5275) 
http://www.kasinoki.co.jp/
関連記事

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

edit

<<メロンシャーベット | BLOG TOP | しあわせの黒猫ラング>>

comment

  1. 2017/08/08(火) 19:22:33 
  2. URL 
  3. 櫂 
  4. [ 編集 ] 
瀬戸内レモンのお菓子多くなったよね。v-425
これは知らなかったわ~v-392
山口に行けば買えるのね。v-441

  1. 2017/08/09(水) 02:47:14 
  2. URL 
  3. kanatsuki 
  4. [ 編集 ] 
>櫂さん
限定品なんで、お取り寄せできず現地購入が必要かと思います。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP