好きなお菓子・スイーツのこと。限定ものお菓子・キルフェボンタルトの追っかけとか。

スイーツセロファンstreet

.

うな重&上うな重

  1. 2017.07.20(木) _08:00:00
  2. お料理・旬のもの
  3.  コメント:2
うな重&上うな重(うなせん)

うな重

上うな重

うな重

うな重

うなせん

うなせん

うなせん

今年も土用の丑の日が近づいてるんで、たまにはうなぎを
千葉県香取市"うなせん"で食べた、"うな重"&"上うな重"
どちらも、うなぎの肝吸い・うなぎ佃煮・杏仁豆腐などが付きます
ふっくらしていて、やわらかくて美味しかった~~
鰻屋の多い香取市内でも(地元でも)知る人ぞ知るお店、という小さな鰻屋さん
前もって予約しておかないと食べられません(しかも12時~)
アクセスは成田線小見川駅から徒歩18分と、けっこう離れています

うなせん(千葉県香取市小見川5628)
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120404/12001192/
関連記事

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

edit

<<コイケヤプライドポテト魅惑の炙り和牛 | BLOG TOP | ピノグレープ&ベリー>>

comment

  1. 2017/07/20(木) 20:59:36 
  2. URL 
  3. 櫂 
  4. [ 編集 ] 
うなぎの写真だけでお腹いっぱいになりそうね。v-426

予約しないといけない店だなんて。v-427
高級なもの食べるのも一苦労だね。v-406

我が家にはうらやましいわ~v-421

  1. 2017/07/21(金) 02:36:08 
  2. URL 
  3. kanatsuki 
  4. [ 編集 ] 
>櫂さん
システム知らないで、無予約で行ったら日が暮れてしまいます。
美味しいけど、知る人ぞ知る店って感じかな。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP