好きなお菓子・スイーツのこと。限定ものお菓子・キルフェボンタルトの追っかけとか。

スイーツセロファンstreet

.

博多美月はちみつバターのしっとりフィナンシェ

  1. 2017.06.04(日) _08:00:00
  2. ご当地菓子・グルメ
  3.  コメント:2
博多美月はちみつバターのしっとりフィナンシェ(博多風美庵)

博多美月はちみつバターのしっとりフィナンシェ

博多美月はちみつバターのしっとりフィナンシェ

博多美月はちみつバターのしっとりフィナンシェ

博多美月はちみつバターのしっとりフィナンシェ

博多美月はちみつバターのしっとりフィナンシェ

"博多風美庵"の上品な焼き菓子"博多美月"の新商品、
はちみつバターのしっとりフィナンシェ6コ入り648円
同じシリーズで博多美月スイートポテトのしっとりフィナンシェ
博多美月塩バターのしっとりフィナンシェ
博多美月あまおう苺のしっとりフィナンシェもあります
フィナンシェの表面のパリパリ感と、主張しすぎないはちみつの甘さと
やさしいバター風味、一気に6コ食べてしまいそうな美味しさです

博多風美庵(福岡県福岡市南区日佐3丁目14番15号) 
http://www.fuubian.com/
http://www.fuubian.com/item/f-1201/
関連記事

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

edit

<<爽ジンジャーエール味 | BLOG TOP | 三方六の小割北海道めろん>>

comment

  1. 2017/06/04(日) 23:03:44 
  2. URL 
  3. 櫂 
  4. [ 編集 ] 
はちみつバター我が家もお気に入りだよ。v-441

博多美月おいしいよね。v-426
価格が高い気はするけど。v-406

  1. 2017/06/05(月) 23:06:33 
  2. URL 
  3. kanatsuki 
  4. [ 編集 ] 
>櫂さん
あまおうがスタンダードな味のようですけど、
よく考えたらこれがシンプルで基本かもしれませんね。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP