好きなお菓子・スイーツのこと。限定ものお菓子・キルフェボンタルトの追っかけとか。

スイーツセロファンstreet

.

三方六の小割北海道めろん

  1. 2017.06.01(木) _08:00:00
  2. カステラ・バウムクーヘン
  3.  コメント:4
三方六の小割北海道めろん(柳月)

三方六の小割北海道めろん

三方六の小割北海道めろん

三方六の小割北海道めろん

三方六の小割北海道めろん

北海道"柳月(りゅうげつ)"を代表するお菓子・白樺風バームクーヘン"三方六"の
カットタイプ"三方六の小割"の新商品・北海道めろん5コ入り750円
北海道めろんということで、表面も側面も色違いのメロン風味になっています
実際の発売は本日(6月1日)からなんですが、
北海道キヨスク"四季彩館"限定で5月から先行発売されていました
白樺の木をイメージしたメロンチョコレートも美味しくて、やみつきになるはず
通常の"三方六の小割"より割高ですけど、高級感あふれてて美味しすぎます

柳月(北海道河東郡音更町下音更北9西18-2)
http://www.ryugetsu.co.jp/
関連記事

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

edit

<<博多美月はちみつバターのしっとりフィナンシェ | BLOG TOP | じゃがビー塩とごま油味>>

comment

  1. 2017/06/01(木) 19:17:13 
  2. URL 
  3. まりん 
  4. [ 編集 ] 
わおー横から見ても見事にメロン色だー
北海道のお菓子は深いですねー
ワタシもこれ食べてみたいですーww

  1. 2017/06/02(金) 02:52:44 
  2. URL 
  3. kanatsuki 
  4. [ 編集 ] 
>まりんさん
確かに、ビジュアル的にもアイディアものですよね!!
甘くて美味しかったです。

  1. 2017/06/03(土) 17:41:56 
  2. URL 
  3. 櫂 
  4. [ 編集 ] 
これ。ちゃんとメロンの模様になってるのね。v-425

バウムクーヘンもカットしなくていいと助かるよね。v-441

  1. 2017/06/04(日) 00:51:05 
  2. URL 
  3. kanatsuki 
  4. [ 編集 ] 
>櫂さん
それ同感です。シーンによっては、
切る面倒くささ確かにありますものね!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP